東京観光 | くまりさくまのぶろぐ

くまりさくまのぶろぐ

ゆったり
まったり
のんびり


毎日のちょこっとした幸せ。

こんばんは。
 
今日は東京観光に家族と行ってきましたくまりさくまです。
 
以前は東京に住んでいたので、
今さらですが、
一度も行ったことがなかったんです。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_230838.jpg
 
はい。東京のシンボル、
○東京タワー。
 
展望台には行かずに父と抹茶ラテ飲んでました。スミマセン。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_230855.jpg
 
お次は
○お台場。
 
景色キレイですよね♪
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_230909.jpg
 
ここで、母親が
「レインボーブリッジって七色じゃないの?(゜ロ゜;あれじゃー白ブリッジじゃん。」
とトンチンカンな疑問をいだいていました。
 
「…………七色に塗ってきてみたら?(;´д`)」
私の精一杯の答えです。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_230923.jpg
 
○雷門。
 
おみくじの凶が出やすい事で知られる浅草寺。
 
はい。
見事に私も凶を引き当てました。
 
弟は大吉。
 
なんという( ̄▽ ̄;)強運。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_231010.jpg
 
弟とぐるぐる浅草を周り、
喫茶店へ。
 
キリマンジャロです。
火傷しました。( ̄▽ ̄;)なんと。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120626_232537.jpg
 
○そしてやっぱり、スカイツリー出ました。
 
最初から最後まで
ずっとスカイツリーがチラチラしてました。
今日は
ゆったり
のんびり
とはいかなかった
大忙しの弾丸東京観光でした。