おいしい幸せ♪ | くまりさくまのぶろぐ

くまりさくまのぶろぐ

ゆったり
まったり
のんびり


毎日のちょこっとした幸せ。

こんにちは。
 
今日、kono 式コーヒードリッパーセットがとどきましたー♪
 
ウッドハンドルが可愛い!
 
くまりさくまのぶろぐ-20120627_163329.jpg
 
さっそく、
コーヒーセミナーでいただいたコーヒー、スタバのカフェベロナで抽出してみました。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120627_163343.jpg
 
カフェベロナがロースト感のある深煎りコーヒーだったので、
 
昨日のお土産で買った黒ゴマスイートポテトと一緒に合わせて食べたら、
 
すごくおいしい♪ヽ(・∀・)ノ
 
お気に入りのコーヒーカップで、
おいしいコーヒー。
幸せ~*でした。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120627_163356.jpg
 
ささやかな、自分への浅草お土産の手拭いも大活躍でした。
 
ゆったり
のんびり
午後の
ご褒美♪でした。