フジヒル後 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

フジヒルが終わった翌週はくまおさんと久しぶりに遠征じゃない旅行に出かけた。


箱根に宿をとったので、ふじてんにMTBを乗りに行くことにした。


2人だけでゲレンデに行くのは初めて。

ふじてんでスキルを確認しつつ、ぐるぐる走るぞーと、朝早くにmtb2台積んでしゅっぱーつ!!

↑マダムYETIは初ゲレンデ✨


途中天神屋で買い食いしながらふじてんに着いたら定休日でした(金曜)

そのまま箱根に行くには早すぎるし、ジャージ着て、バイク積んできたのに、乗りたい熱が冷めるわけでもないので、思い切ってパノラマへ移動。




来たぜパノラマ!!


昼過ぎに着いたので3回券。

くまおさん、雨バイカーズで来ただけでメインコースは初。

しかも、フル装備のちあきぃに対して、ふじてんだと思っていたので軽装備。

くまおさんは私と違って乗れるし、無茶はしないので、私が無理なことして巻き込まないように気をつける。

1本目はウォーミングアップでゆっくり目に。

2本目はくまおさんに前を走ってもらう。

3本目はridebuddyのこーたさんがいたので、一緒に走ってもらった。

ありがたや。


後ろから走るところを見たかったけど、絶対着いていけない〜😅

後ろからアドバイスをもらってすんごいうれしい1本でした〜😍


私はノーコケで、くまおさんはチョイコケで無事終了〜

ゲレンデ楽しい〜

6月に来るのは初めてなんだけど、路面コンディションはとても良かったデス。


そこから2時間かけて箱根に移動して、素敵なお宿でのんびりして帰って来ました〜


たまにはこういうのもいいかも😊



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村