新舞子まで | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

朝ごはん食べてからロードで新舞子へ。

ちゃんとDi2の充電しました🔋


スタートの時間の気温は6℃くらい。

昨日より風が穏やかで、日が出ると暖かい。


ウェアはASOSSのウィンタージャケットとタイツ。

アンダーとグローブ、ソックスもウィンター。

シューズカバーだけSpring/fallのトゥカバー


11時までに帰りたいので広い道を選んで南下します。


今年もよろしく新舞子!


TOAさんもよろしくお願いします☺️

↑構成に満足しております


暖かそうなのでトゥカバー

タイツの裾にファスナーがないタイプの時は、ソックスは上派です。


裾にファスナーがある時はシューズカバーの圧迫でファスナーの跡が足に付くのでソックスは下にします。


写真だけ撮って引き返す。

ジャンキーを北上。

最近やってないケイデンス高めで走る。

全然やってないので回せない💦


横須賀あたりでお腹が空いて元気がなくなってしまった。。。


このまま頑張ってもいいけど、ちょうどコンビニがあったので、温かい肉まんを食べた。



ドリンクにパラチノース入れていたら、このくらいの時間はもったのだろうか。

夏以降気に入っているのです。


11時前に帰宅。


間に合った〜とくまおさんに言ったら、11時出発だよって言われた💦


おぉ、、、


急いでお支度して初詣へ。


すごい人で写真撮るの忘れました。

今年は出店も少なくていたな〜


夜は久しぶりにパエリアを作りました🥘

鶏とトマトのパエリア。


美味しゅうございました☺️


1日の地震、2日の羽田の事故。

ちょっとドキドキ落ち着きなく、心がカサカサになってしまうのですが、普段通りの生活をきちんとする事が、今できる事かなと思って、自転車乗ったり機織りしたりしています。


明日からはお仕事も始まるので。

元気に頑張りたいなと思います。


ではまた〜


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村