【当日編】アミノバイタル 全日本最速店長選手権in zwift 3rd | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

3回目になりました、アミノバイタル全日本最速店長選手権 in zwift 3rd


スタートは19時ですが、18:00くらいから機材チェックやブリーフィングをzoomを繋ぎながらしてました。アップもこのタイミングかな

↑zoomはipadで


PCではスタートゲートに皆さん集まっています。

今年はzoomからレースの内容が聞こえないので、スマホでyoutube ライブを聴きながら走りました〜。


スタート前にはアミノバイタルPRO、ドリンク内にはアミノバイタルBCAAウォーターを。

運動中のエネルギーとアミノ酸の補給には、

アミノバイタル パーフェクトエネルギー。


あっという間にスタートで、初めの登りまでは先頭グループに付いて行ったかな。


今回のコースは長い登りはないのですが、短い登りが何度も来るので、そこで耐えられるかがキモ。


単独にならない様に耐えていたけど、男性の登りについて行くのはなかなか大変で。。。


自転車のウエサカさん含む数人から、あっという間に2人に。

単独走にはなりたくないので、必死に付いて行きました。

先頭集団にラップされて、YOU CANさんを含めた3人に。

人数が増えるとお互い楽になるので、ありがたい😭と、思ったのは一瞬で、元々先頭グループにいて、私達をラップしているわけなので速いんですよ。



千切れたくないので必死に付いて行ってましたが、

登り区間でウエサカさんがいなくなり、数周回しがみついてましたが、最後の最後で千切れてしまった。。。


後日シクロクロス会場でリアル対面を果たして、御礼を申し上げました😍


残りは単独走。

お陰で40秒ほどあった3位の方との差が10秒ほどまで縮めることができました。


もう、きついのなんのって。。。💦


前の週にみんなで10周試走しておいて良かった〜

辛いことはわかっていたけど、走り切れる辛さであることを知っていたから。


頑張って無事ゴーーール🔥

このメンバーなら、こんな所ではないでしょうか😭


ダウンしながらアミノバイタルゴールドで、マッスルにご褒美アミノ酸。


正式なリザルトは配信中に発表されなかったのですが、推定4位です。



本当にキッツイィィ😱


これが終わるとロードシーズンが終わった〜という感じがします。

業界で女性店長&スタッフが少ないので、参加者が少ないのは仕方がないのですが、

直接会う機会が少ないので、バーチャールでも一緒に走れて嬉しいちあきぃでした〜


素敵なイベントありがとうございます!

たくさんの応援📣ちゃんと届きましたよ〜😍

ありがとうございました〜✨



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村