アミノバイタル全日本最速店長選手権in Zwift 3rd | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

今年もエントリーしてます「アミノバイタル全日本最速店長選手権in Zwift 3rd」

決戦の日は12月13日(水)19:00スタートです。


年間通してZwiftしますが、これが1番しんどいです😓


レースとして走るZwiftはたぶんこれだけで、

レース慣れをしてないと言うのもあるかな〜。


じゃあ、Zwiftで何をしているかと言うと、ほぼメニューです。


実走ではできない足りない部分をやる様にしています。


今年もyoutubeでライブ配信があるので、

業界の賑やかし担当として、頑張って走りますので、応援よろしくお願いします。


今年はどんな女性スタッフが参加するのかな〜

女性の少ない業界なので、たくさん参加してくださると嬉しいな〜と思います😊


youtube のリンクなどの情報が出ましたらまたお知らせいたします😊


そんなわけで、コースの試走をしておこうと、乙女の皆様と仮想全日本店長選手権 in Zwift 3rd としまして、3キロのコースを10周してきました🔥


これは、トップ選手にラップされるのではなかろうか??


なんとかみんなでゴールしました〜


登りも短くて、サッと登れるんだけど、コースが短いのでジャブの様にジワジワ脚を削られていく。。。

適切にエネルギーや、アミノ酸を補給する事、とにかく集団から切れないように耐えるくらいしか、作戦が思いつきませんでした〜😓


ただ、シクロクロスの練習にも似た負荷のコースだったので、トレーニングだと思って頑張って走ります🔥🔥


では、まは〜


アミノバイタル全日本最速店長選手権 in Zwift 3 rd

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村