サイスポさんにアソスウェアの記事が載りまして〜 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!


冬が来そうで来ない名古屋地方。
秋春物は春3ヶ月、秋3ヶ月と一年の半分使える事に気づいたちあきぃです。

アソスの春秋ウェアの事をライター浅野さんとお話しさせていただきました〜


着るものに困る時期にわかりやすい記事になっておりますので、よかったら読んでくださいませ☺️


さて、お休みの日に新舞子までサイクリングへ。

暖かい。

前日と同じ気温なのに、日差しがあるだけで暖かい。

取材の時とほぼ同じウェアで出かけましたが、

シェルなしてでも大丈夫。

汗ばんでも、程よく風が抜けるので快適です。


1人で休憩せず走っていたので写真がない。。

佐布里池の方へ回ってみたけどマラソン大会があり、途中でコース変更。

新舞子へは行けず、気づいたら戻る方向を走ってました💦


これはもう海を見ずに帰りなさいと言う事だろうと、北上する。


堤防まで戻ってくるとゆっくり走ります。


今乗っているChapter2 TOAが好き過ぎてたまらない❤️

劇的に軽いわけではないけれど、乗り心地がいいのにキビキビ走るところが素直で好き❤️


今の構成で7.3キロくらい。


山も平地も走るのでこのくらいがちょうど良いのかな?って思います。


帰りはポカポカ陽気。

お腹空くね〜

裏起毛のDYORA 2/3 Bib Shorts にニーウォーマー(旧型)レディースモデルにだけラインナップされている、Soring Fallのハイソックス。

可愛くてほんのり暖かい。

お気に入り🤩


アソスのウェアは小物だけでもかなり普段の装備が最適化されます。

アパレルを担当してからもう何シーズンも見てますが、進化しているのがとても伝わる生き物みたいなブランド。

毎シーズン本当に楽しみで❤️


天気予報を見るとこの辺りはまだウィンターは早そうなので、秋物を活用していきたいなって思います✨




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村