新年3日は知多方面へ。灯台はしごです。 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

おやすみ期間中、毎日自転車乗る計画進行中のちあきぃです。

新年早々に燃え尽きませんように。。。


今日はKOGMAのまるさんがロードバイクを新しくしたとの事で、みんなで野間灯台までサイクリングです。


まるさんのお披露目なので朝礼はまるさん。


目的地の野間灯台までジャンキーストレートから、農道と海側の道の間にある中道を走ります。


新舞子でトイレ休憩〜

暑い🥵


さっきまで寒かったのに暑い。。。

ジャンキーは、どうせ抜かれるだろうと思ったら、誰も前に来なくて、U子さんと2人で回しました💦


ふんわりと追い風でなんかよく走る。

これは帰りが辛いんじゃないだろうか。。。

前半は前の方で頑張って、目的地野間灯台へ。


右側の白いTCRがまるさんの新しいバイク。

左の黒いのはこーちゃん のTCR


こっちの黒いのはちあきぃのTOAさん。

黒潰れしている。。。


ただいまのホイールはシマノULTEGRA C36TL

冬の知多半島の風に振り回されることなく走れるので安心✨

アルテはロゴが濃いめなのでフレームと共に黒潰れてしまいましたが、これはこれでカッコいい!!


ちょっと雲が増えてきたけど少し戻って第2の灯台、灯台ラーメン🍜


開店前に通り過ぎた時は既に並んでいて、私達は10組みまち

おしゃべりして待ちます。


塩ラーメン

久しぶりに食べたけど美味しいわぁ〜💕


そのまま北上する途中雨に降られたけど甘味どころ大蔵餅へ。


ちょっとぬるめのおぜんざい😅


偶然、KOGMA隊員のゆーたろーがいてびっくりした😊


入隊した時は20歳の大学生だったのに、今はお父さんです。

すごいな〜


帰りはやっぱり向かい風で、前の方で頑張る。

先頭を走るPさんにキレそうになっているうちは、

ブロンズは取れないのだと思う。

え?今年も狙うの??

デポ地に戻ると太陽は見えず、冷たい風が吹いて冷え冷え〜🥶


とりあえずアミノバイタルPRO飲んで、

片付けておしまい。


距離を乗らないとしんどいね〜。

結局、31日から3日まで毎日自転車乗る計画は実行できました👍

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️



ふみふみで走るとこうなるよね。。。


TSS 225

頑張った。


ところで、シマノコネクトラボにTSSどころか心拍が記録されてないのはなぜだ??


調べてみます!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村