緑のAACR 2022 その1 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

大変人気のあるライドイベント。

コロナで3年振りの開催です。


160キロをくまおさんとエントリーしたけど、完走できるか不安だったので、こばさん、またまるさんを巻き込んで、機関車2台と食堂車のくまおさん、ちあきぃは客車の4両編成🚂🚂🚃🚴‍♀️


6年前に1度くまおさんと80キロくらいのを走った事があって、景色が良く走り易い好印象のイベント🌸


天気が心配でしたが、雨なら松本を観光しようと決行。

受付する土曜日はあいにくの雨☔️


感染対策大事。


ドキドキ160キロエントリー🔥


ブース見て回る


綾部さん💕


運転したい


縁さん✨


腰が爆発している💥くまお隊長と愉快な仲間たち🐻


ランチを食べて松本城へ。

忍者はいなかった🥷


夜は前回行って美味しかった山賊焼きを食べに、松本からあげセンターへ。


山賊焼デラックス定食(ミニラーメン付き)


ミニラーメンというか、フツーにスガキヤラーメンくらい🍥


ミニに釣られて全員デラックス定食。

今回の遠征の最難関がこの峠でした🤣


か、完食出来なかった。。。


朝の気温は11℃くらい。

夏長袖にニーウォーマーにしました。


ゼッケンを取り付けて、早めに就寝。

泊まったホテルも居心地よくて、あっと今に寝てしまいました〜😪


雨は夜のうちに止んで、路面はウェットでもお日様が乾かしてくれるだろうと思って寝るのでした〜☔️

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村