足の怪我4 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

しばらく愛車のレガシィを乗ってなかったのですが、
気づいたら当て逃げされていて、
ションボリしているちあきぃです。。。
そろそろ買換えを検討していたので、本当にションボリです。
 
先週末は久しぶりに茶臼山女子部の集まりに行ってきました^^
名古屋を離れるメンバーの声かけで、久しぶりにたくさん華やかに集まりました~
ちあきぃはライドに参加は出来ませんが、帰ってきたみんなとお菓子食べておしゃべりを楽しんだ。
結成して9年くらい経つと思うけど、カタチを変えても続いているので嬉しかったりします。
 
さて、足首の剥離骨折ですが、順調に回復をしています。
写真はちょっとアレなので載せませんが、だんだんちあきぃの足っぽくなってきました。
まだまだ完治には遠くて、歩けば痛いのですが、
あまり大事にしていても良くならないので頑張って歩いてます。
リハビリも継続しているおかげで腫れて見えなかった外反母趾が見えてきたり、
指の筋が出てきたりしてるので、本当に日にち薬だなーと思ってます。
 
さて、自転車は乗れませんが注文しておいた夏ジャージが入荷しまして、ウキウキですよ~。
 
1つはASSOS の夏用タイツ
↑代理店サイトが開きます
夏用UVカットタイツがASSOS から出たんですよ!
長さも十分だし、パッドもGOOD!
展示会後にお借りして走ったところ大変好印象だったのです〜😍
 
同じく展示会で一目惚れしたこのジャージ
プリントもシルエットも綺麗!
でも、窮屈感がない。
UMA GTシリーズはお財布にも優しいので初めてのASSOS にもオススメ〜。
 
MTB系ウエアも注文しているので、こっちも楽しみ!
着るの楽しみだなぁ〜
早く治さなくっちゃ!がんばるぞ~
 
火曜日。
千種駅近くで桜を見たよ。
早く咲く品種なのかな?
ソメイヨシノの頃にはゆっくり自転車乗れる様になる計画なんだけど、
今年は咲くの早そうだなぁ。。。
 
全然関係ないけどファミマのポップコーンが大好きです😍😍😍
 
 
4/6、7港でやっていたサイクルトレンドの進化形イベントが、
サイクルスポーツデイズにカトーサイクル出展します!
場所はイオンモール熱田の東側駐車場☆
熱田イオンといえば、駐車場も大きいし、金山はJR,名鉄、地下鉄があるし、
金山駅からイオンまでシャトルバス出ているし、
もしかしたら港よりはアクセスしやすいかも??
イベント大好きちあきぃも行く気満点ですが、足は大丈夫なのか???