経過観察2.5と自転車〜 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

元気です。

今日は呼吸器科と婦人科で病院ハシゴ。
先月から喘息の薬を減らして来たけど、もうひとつ減らせた。
良かった良かった。

婦人科は足りないカテーテル貰ったついでに、しばらく飲む薬をまとめてもらってきた。

卵巣欠落症状(=更年期障害)の緩和に漢方を飲んでますが、院内処方の加味逍遥散(コタロー)と、院外処方の加味逍遥散は(ツムラ)は、同じ加味逍遥散なのに、味が違う。
味がというか、後味や飲み易さが違う。
いや、どうでもいいんだけど毎食前に飲んでるから、飲み易さ重要。

ツムラ推し。

前回結果の出ていなかった腫瘍マーカーも細胞診も問題なしー

もろもろ順調です。

夕方、くまおさんが帰宅したら「堤防走ろう」と誘ってくれた。

この前の44キロはやり過ぎだったから、まずは堤防だー。

気に入って履いてたフィジークのシューズ。
足が鈍ったのか、浮腫んでるのかキツくて履けなくなってしまった、、、

悲しい、、、

とりあえず、前に履いてたシューズ出してきた。

多分、足の筋肉が落ちてたるんだんだな。

ササっと支度して外へ。

暑さが緩んで気持ちがいい。
日が暮れるまでの少しの時間。
{2F959DF7-4B29-4F54-8BBF-1E0A90A24295:01}
↑腰が痛いのよw

1周3.5キロをノロノロ~。
2周目でなんか「調子出てきたわ~」って言ったら時速20キロでした(・_・;

体感速度との隔たりにびっくりしたよ~

それでも風に当たるの気持ちいいね!

{E0FAC626-45D3-424A-B5D8-345C672BB3BD:01}

相変わらず、腕に乗ってしまって上体が支えられぬ~ん。
弱っちあきぃ。

2周、7キロちょっと走って日暮れなり。

くまおさんありがとう~

先日、古くからの友達からお見舞いが届きました。
私の回復と自転車に乗れなくても元気が出るようにと想って作ってくれました。
素敵なのよ~。
自転車が忠実に再現されています。
{A3530AB4-7C4F-4224-855B-4DA1342ED3F9:01}

メール送ったけど見てるかなぁ。

Hちゃんありがとう。
大丈夫だよ、まだ頑張れるよ!
ちあ

{144E6416-98F6-4EC5-ABA7-70274B519DFF:01}

大切に使うね~(o^^o)

ありがとう~☆