2月をまとめて | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

前半忙しくて全然乗れなかった2月。
ブログやツイッターで皆さん、ローラーや実走で着々と練習をしている様子を見て、
焦る気持ちを抑えつつ、縫い物三昧でした~。

年始から追われていた縫い物がやっと手元を離れたので、
ここぞとばかりに走りまわっておりました。


【2月の記録】

走った日数 11日
走った距離 781キロ
一回あたり平均距離  70 キロ程


走った距離の内、約600キロは16日以降に。
自分でもビックリするくらい、追い上げたな~。
今の所故障もなかったし、前半から走れていたら、
月間1000キロ(通称イスカンダル)が目指せたかも?

今月が31日までカレンダーがあったら、行けたかな~。

・・・妄想・・・

そろそろ朝練ができる明るさと気温になってきたので、
朝練と、縫い物などが両立できるスタイルを作って行こうと思う。

朝練行かないと、ついつい夜更かししちゃうからね~(・・。)ゞ

ガーミンあるし、借りてたクランクが自分のものになったでしょ、
12-23、特に「18」と仲良くなりたい。
がんばる~。

さて、ボチボチレースの予定がちらほら・・・

重要視しているのは鈴鹿のチーム戦と、新城、シマノ鈴鹿。

チーム内で女子1人と言うこともあり、際立って遅い。
男子と同じ走りはできないけど、できることはしようと思う。

3月の目標

・距離を走ろう
・途中で諦めない
・登り方を見直そう

練習は朝練を入れて、制作と自転車のバランスを取ること。
3月は機織りの体験にも行くので、織機の移設についても考えなくちゃ☆

苦手なルートにも挑戦していこう(猿投グリーン省く)



むむむ、がんばろう
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村