ふるさと納税2023 その16 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨年のふるさと納税返礼品が届きました。

アスパラガス、2個め。
北海道から。


なんかもう、忘れてました。
7月に届くんだっけ?昇天



今回はM〜Lサイズ。
1袋20本くらい入ってる。
2袋あり。



これはせっせと食べなければ。
できれば冷凍せずに食べ切りたい。

ムリかしら。


緑の野菜があると安心なので良かった~


昨年のふるさと納税はあとひとつ(のハズ)です。
今月来るかな?



今日は定時退社。
火曜木曜しか残業はいたしません。
早く帰る。

そして今日は金曜日。
明日は友だちと会う予定あり。
日曜は孫と遊ぶ。

ほんとは1日は家にいたほうがいいんだけど。
行くからには楽しまないとね。


今週もお疲れさまでした。ラブラブ