老夫婦の食卓 〜温度を聞いてみた | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週の晩ごはん。


メインは穴子。

くまさんにお刺身を買ったときに。
わたしも好きなものを買おう!と思って、穴子を購入。

ウナギ、穴子類好きです。
家であまり白米を食べないから、なかなか食べる機会がないが。


会社の帰りに買い物したくないから、あるものだけの晩ごはんでした。
ちょっとずつ盛り合わせて一食。
地味ーなご飯。
老夫婦っぽい。爆笑


在庫の食材も徐々に減ってきました。
隙間を見ると買いたくなるが、がまん。
今までが多すぎる。

減らして掃除してから買おう。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 
昨夜は疲れ果てていて。
帰って、立ったまま食べて、シャワーして寝た。
寝るのが最優先。

今日は少し回復しました。


朝、5時前からえねさんが起きて起きてと騒いでいたが、聞こえないふりしてみたら、ベッドに戻って寝てた。爆笑

昨夜、リモコンさんに温度を聞いてみたら。
女の子お部屋の温度27度、外の温度32度です

21時だよ!
これはムリと、えねさんの散歩なし。
だからか、力が余ってる様子。

えね、元気すぎる。しっぽフリフリ

 


負けないように、わたしも元気(なふり)にお仕事しますか。
皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村