今日の空 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

雨が降ったり止んだり。

夕方になって、空が明るくなりましたね。

 

 

クレーンの場所の建物は、6階建てだそうです。

手前のマンションが多分4階建てだから、どれくらい高くなるかな?

 

ちょうど明るくなっている部分がなくなるくらいかも。

空がどんどん狭くなるのはどうにもできない。

 

もっと高層階に住み替えるしかない?

でも、今くらいが安心なのよ。

エレベーターが停まっても、何とか自力で上がれる範囲が安心。

 

 

 

今日もダラダラと何もせず。

でも、昨日より元気な気がする。

 

週末の2日目にやっと少し元気を回復して。

でも、何かをできるほどでもなく。

また一週間始まってしまう。

 

その繰り返し。

 

 

 

 

 

決めかねていた夏の旅行。

この週末で申し込みしました。

 

7月8月でどこかに2泊3日くらいと。

1泊で横浜に行こうと思ってたのに。

 

会社の保養施設との関係もあり。

7月に3泊4日。

8月も同じく3泊4日の予約をしました。

 

8月の分はくまさんの誕生日旅行なので、予定内でしたが。

7月は1泊つもりだったのに。

行きたい場所が思うように取れず、なぜかこうなってしまった。

 

 

費用が予定より増えました。

宿泊費、高くなりましたね。

以前に出かけたホテルが、これはもう泊まれないだろう・・・と思う価格。

 

日光金谷ホテル、好きなのに。

2人で1泊7万は高いと思ってしまう。

コロナの前は、半分くらいだったような。

 

 

保養施設を選んでもそこそこのお値段です。

そういうのがあるだけまし、と思うことにしよう。

 

 

 

 

 

 

さて。

明日からまた仕事だね。

なんだか心が重い。

1週間くらい、家にいたいです。