先週の外食デー♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

また1週間遅れになってる外食デー記録。

先週の水曜日の外食デーは、中華でした~


冷やし鶏そば。
これが冷たいのなんの。
どうやってこんなに冷え冷えにするんだろう。



くまさんはどーんと肉の乗ったやつ。
名前忘れた。

無料のクーポンで、餃子と海老ワンタン。


この日は不調で、鶏そばを1/4くらい。
餃子とワンタンを2個ずつで終了。

後はくまさんのお腹に収まりました。
ごちそうさまでした。



何だか食べると不調。
食べない方がいいのか迷う。

食べなすぎると、動きが悪くなるのよ。
エネルギー切れだよね。


平日は自分で調整できても、週末がね〜
週末に絶食したら、体調が回復するのでは?と考えつつ、実行できず。
そんなことしたら、くまさんがウルサイだろうから。


気ままに生きたいとも思うし。
ストッパーになる人がいなかったらヤバいとも思う。


今日もお疲れさまでした。