老夫婦の食卓 〜女子ではあるからね | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

この前の週末の晩ごはん。

作る気がないから、出かけたついでに弁当を買おうと計画。
でも、デパ地下行ったらお刺身が美味しそうだったので。
急に変更。


くまさんにはマグロ。(わたしはマグロは苦手)
食べたかったのは、生しらす。


料理はしたくないので。

サラダはあるものだけ。
ニラと長ねぎのナムル。(レンチンしたニラと白髪ねぎ)
インスタント味噌汁。
ご飯も冷凍庫から。

みかんゼリーは、ゼラチンを使い切りたくて作りました。
まだあと少し残ってる。
何を作ろう。


刺し身を並べて、コンロを使わないご飯が完成。
いつも手抜き。てへぺろ


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


旅行日記は3日続けたけど、一旦休み。
昨夜は眠くて何もできなかった。

早く寝たのに、夜中に暑くて目が覚めた。
冷房の温度を下げて。
リモコン持ったまま気が遠くなり。

次に目が覚めたら、リモコンを握ったまま寝てた。
お疲れだわ。無気力



今日は午前中は外回り。

オシャレな店の案件があり、女子で対応するということ。
おじさんはお呼びじゃないらしい。爆笑

わたしがオシャレな店に向いているかは疑問だが、女子ではあるからね。
行ってきます。にっこり


今日もできることをできるだけやりましょう。
皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村