知らないおじさんに買ってもらったの | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日、駅の改札を出ると前方に見知った姿が。くま

ササッと近づき横を歩くと、なんだ?と怪訝な顔。
わたしだと認識するのにタイムラグ。

なんで?むかつき



途中のファミマに用があるからと入っていったので、一瞬先に帰ろうかと思ったが。グラサン
一応ついて行った。

何でも好きなものどうぞ、と言ったのはさっきのお詫びですかね〜


この前買ったゴディバのフラッペでもどうですか?と言われたので、
違うフラッペを。

ポケモンとコラボだよ!


ピカチュウ柄をふたつ手にしたから。
ひとつはカビゴンにして!と。



いや~かわいい飛び出すハート



Pokémon Sleepとのコラボでした。



店内でひと休みして、飲んで帰りました。
ごちそうさまでした。



うちに帰って、えねさんに。しっぽフリフリ

遅くなってごめんね~
途中で知らないおじさんがフラッペごちそうしてくれるっていうから、ついて行っちゃったんだよ。

と説明しといた。爆笑



今、残業の帰りです。
今日もよく働いた。
全然進まないけど、増えてる気もするけど・・・

明日も地味にやります。
今日もお疲れさまでした!