あるモノだけで作り置き | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日の午後、やる気な~くあるモノだけで作り置き。

 

前日出かけた時に買った野菜は。

長ネギ、ニラ、カボチャ、レタス、キュウリ、大葉。

そんなもん。

頭が回らず、適当に買っただけ。

 

 

カボチャは一部素揚げしてマリネ。

にんじんと玉ねぎ足してみた。

残りは煮物。

 

冷凍庫のおからを召喚して卯の花。

 

マカロニサラダ。

 

ここで力尽きました。

 

今日の夕飯はこれを並べて。

メインに何か足せば良いよね。

 

 

 

 

今週から、なんとか残業を週2くらいにしたいと思います。

自分がどんどんすり減って行く気がするから。

 

自分の時間を確保して、むやみにくまさんに当たり散らすのはやめないと。

疲れてるから、と流してくれるけど。

申し訳ない。

 

 

今日もお疲れさまでした。