こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。

 

わたしはえね。

11歳です。

 

 

お供はカメさんよ。

いつも一緒なの。

 

今日は、おかーわんはずっとおうちにいたわん。

お外に行きたくないんだって。

 

わたしと遊んでくれたのよ。

 

 

 

 

 

 

今日は外に出ず。

えねさんのブラッシングもいつもより時間をかけてやりました。

 

一年中換毛期のような気がするが、今頃はアンダーコートが抜けまくってる。

薄着になるのね。トイプードル

 

 

この週末にやったのは。

洗面所と浴室、トイレの換気扇フィルター掃除。

リビングの窓ガラス磨き。

作り置きを少し。

そんなもんでした。

 

あとはほぼ死体。おばけくん

 

 

ま、いっか。

そう思わないとしんどいしね~

 

何もできない自分と向き合う力がない。真顔

 

 

 

さあ、また一週間始まるよ!

今週は火曜日辺りに外回りあり。

雨が降らないといいなぁ・・・