先週の外食デーに体調不良だったのは自己責任 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週水曜日の外食デー。

前々から約束してまして。

焼肉を食べに行きました。

 

が、体調が良くなかったんだよね

食べすぎで。真顔

 

 

 

 

理由はね~

 

その前の週の月曜日に旅行から帰宅。

6日間の旅行で、疲労もあり。

旅行なので食べすぎもあり。
 

でも、出かけたからかハイテンション。

その時点では元気でした。

 

 

火曜は自宅でご飯。

 

 

水曜日の外食デーにカレーを食べ。

 

 

 

木曜日は残業。

胃に疲れた感があったので、食事は最小限にしていました。

増えた体重を戻すっていうのもあった。

 

旅行の疲れが遅れてやってきた感じ。

 

 

金曜日も残業。

この日も夕飯は控えるはずが。

 

 

うっかり夕飯はいりませんとLINEをするのを忘れたら。(前日はした)

お土産が待っていた。

 

せっかく買ってきてくれたから、と食べました。

 

 

身体が重い。

胃も重い。

 

 

 

土曜日は外食。

中華屋さんに行きましょうと誘われて。

 

 

 

どう考えてもキャパオーバーな食生活。

な~の~に~

 

 

 

日曜日はモーニングを食べに出かけ。

 

 

買い物をして帰り。

片付けて。

 

多分疲れた顔をしてたんだろうね。

 

夕飯は食べに行きましょう。

何がいいですか?と問われて食べたいものが思いつかないので答えられず。

 

・・・結果。

 

 

 

昨日の日記に書いた通り、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

何でもいいと言ったからには、行くわよ。

 

 

 

くまさんの食のキャパには驚く。

同じに食べていたら、わたしは壊れると思う。

 

 

この日の夜から、本格的に体調不良。

夜中にあまりの気持ち悪さに呆然。

 

自業自得ですけどね。無気力

度を越している食生活ですから。

 

 

 

先週月、火と昼間は水しか飲めず。

会社で具合が悪くなったら困る。

 

胃が重くて、水を飲むのもイヤ。

 

 

自分で自分が情けない。

自己管理できなくてどうする。

 

食べられません、って断れないわたしが悪い。

 

 

そして不調のまま、先週の外食デーになってしまったのでした・・・

 

続く。

 

 

バイキンくん  バイキンくん  バイキンくん  バイキンくん  バイキンくん  バイキンくん

 

 

さてさて、月曜日。

パワハラ上司が出勤する日のため、心が重い。

 

管理職に聞こえるように、みんなで集会しました。

聞いてたんだから、注意してくれてないかなぁ。

 

 

 

会社辞めたい!と口にしてみたが。

辞めたら、無職無収入のオバサン(オバーサン)になってしまう。

無職は望むところだが、無収入はきっと心の負担になる。

エイヤッと思い切る勇気が今はない。

 

 

気が進まない。

体調も戻らない。

イヤ~な感じです。

 

 

何とかしないとね。

楽しい事でも考えよう。

 

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村