何でもない日のお土産 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

木曜日は、残業しますメールをしたときに。

わたしは帰って食べたいものがあるので、心配不要ですとLINEしたんだよね。

 

金曜日は仕事が押していて、最低限のことしかLINEできなかった。

そしたらね。

 

 

帰宅したら、こんなのが。

 

 

くまさんの、思いやり晩ごはん。

 

 

お気づかいありがたい。

ありがたいんだが。

 

同じものが、くまさんの分もあり。

冷やし中華作って置いていきましたよね?

食べましたよね?

一緒に食べるのは楽しいが、食べすぎじゃないですか?

 

時間は21時過ぎ。

 

 

わたしも、旅行で増えた体重を戻している最中。

この一週間気をつけているので、だいぶ戻りました。

 

夜にこんなに重いものを食べてはいけない。

食べるなら半分がいいところ。

 

 

だけど。

残してもいつ食べるのか?

 

翌朝用のパンと牛乳も買ってあった。

 

 

 

というわけで、増量必須ですが食べちゃいました。

 

 

 

夜の食事後に体重計に乗って。

朝より減ってるとうれしくない?

 

だって、翌朝は前夜より少ないから。

絶対に前日よりマイナスになる。

 

夜遅くにこんなにたべたので。

体重計に乗ったら、朝より若干増。

ま、あたりまえか。

 

食べたら食べただけってこと。

 

くまさんはどうなっているんでしょうかね?

 

 

 

 

 

さて。

今日はひとりで出かけてきます。

買い物もできるかな?

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村