先週の外食デー | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週の外食は、カレーでした。

選ぶものはいつもと変わらず。
冒険なし。


くまさんは毎回違うものを頼みます。
ゴーヤのカレー食べてた。
わたしはゴーヤ苦手です。

うちの食事に出ない食材は、外で食べてもらう。ニコニコ


外食もリピして行きたいと思うところはいくつも無い。
カレー、とんかつ、寿司が定番。
たまには違うところに行こうとも思わない。

食べ物に対する熱量が少ない。
こういう人は、料理に向かないよね。凝視

先週は1回しか夕飯作らず。
今週も多分そんなものです。


食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン


昨日、絶対にやりたいことは何とか終わった。
花は切り戻して、2つに分けました。
バラがちょっと元気ない感じ。
持ち直すかな。

芍薬は元気!


もともとこんなにあるので、分けてもすごい量。


部屋に冷房入れるようにしたから、少しは長持ちするかな。
暑いとすぐに枯れてしまうので、気をつけないとね。




今日は何だか仕事に行きたくな〜い。
ちょっと元気無し。

休むと、さらに追われることになるから。
何とかやりましょう。
がんばらない。

皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村