やりたいことの進捗度20パーセントくらいかな | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

この週末にやりたかったこと。

いろいろあるんだけど。

 

 

土曜日は、1人で出かけて。

さっさと帰れば、14時には家についたのに。

仕事仕事でぐったりしていて、つい気分転換を求めてしまった。

 

帰宅は17時前。

 

くまさんが、外食しましょうと言ってくれたのでね。

お言葉に甘えて外食いたしました。

 

一応、食材は買って帰ったんだけど。

助かった。

 

 

食事から帰って、さっさとシャワーして。

今日こそは絶対に!と北海道と仙台の旅行で使ったお金をまとめました。

友だちに連絡しないといけないから。

 

 

 

理由があれば、できるんだよね。

自分の都合だけだと、いつまでもできない。

だから、年末の旅行もGWの旅行も放置されたまま。

 

今さらどうしたらいいのか、自分でも困ってしまって。

更に放置するという悪循環。

もう費用の計算しなくていい!

旅行日記も書かなくていい!と思えたらいいのに。

 

それができない人はわたし。

いつまでもモヤモヤしたまま。

でも、動けない。

サイテーだな。真顔

 

 

 

昨夜、1時ごろまでかかってまとめました。

が。

最後の仙台の1日だけ、終わらず。

なぜって~

そこは、友だちは関係ないからだよ!

 

わかりやすいと言えば、わかりやすい。

どうしようもないと言えば、どうしようもない。

 

 

あと少し、はいつやるんですかね?

とにかく、友だちに連絡しなくちゃ。

こういうのをちゃんとしないのは苦手。

 

 

 

 

今日は、朝なかなか起きられず。

起きたら、モーニングへと拉致られました。照れ

 

そのまま買い物へ。

車で出かけたので、全商品25%OFFをしてるというホームセンターへ。

 

混んでた。

アルコール類や、食料品や、家電まで。

ほんとになんでもOFFでした。

 

 

普段ホームセンターに行かないので、ゆっくり好きなだけ見て回った。

くまさんは、車で寝てた。爆  笑

 

山ほど買い物して、スッキリ。

ストレス解消。

 

帰宅したら12時。

 

そこから、買ってきたものを片付けないといけないわけで。

ずっと放置されていた納戸を、少し片づけました。

そうじゃないと、入らない。

 

在庫を持っても入らないとわかっているんですけど。

ストレス解消に買いたいのよ。

 

 

服や雑貨は買わない。

ひたすら、消耗品のみ購入。

 

 

3時間ほど片づけて、そこからポケモンのイベントがあったのでちらっと駅前に出かけて。

 

今日も夕飯は外食にしましょう、とくまさんに押されまして。

食べて帰って19時。

 

 

こうして、週末は終わるのでした・・・

 

やりたいことの進捗度は2割くらい。

ガラス磨きたかった。

ベランダ掃除したかった。

お風呂掃除も!

 

お花の写真も撮りたかった。

 

 

 

 

やりたいことはちっとも進まず。

週末は終わります。

 

また一週間が始まる。

 

 

 

これから、どうしても急ぎのことだけはやらないと。

 

明日の夕飯の準備。

ブーケをばらして手を入れる。

 

それ以外にもできるんでしょうか・・・

もう、眠いです。