食べすぎだ~ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

朝からカフェに行きまして。

 

おやつにスタバに行きまして。

 

夜もガッツリ食べました。 > 家でだけど

 

 

食べすぎだ。

身体が重い。

胃が重い。

 

 

考えたくないので、何を食べたか書けませ~ん。

 

朝の体重 → さっき 1キロ増

今朝、やっと減ってきたかなと思ったのに。

元の木阿弥。

 

 

自分が悪いんだけど。

わかってるけど。

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

えねさんは寝ております。

ロング散歩に行ってお疲れの様子。

 

週末は朝晩の散歩が長い。

 

 

 

明日からまた節制します。

ほんとにします。

戻らなくなっちゃうよ。

キケンすぎる。

 

明日は夕飯買ってこないで下さいね、とくまさんにも念押ししました。