パンがあるから今週は休み ~ミスド4回目 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週末に、イオンに行った時に。

ミスドを引き換えました。

 

 

残り16個。

5個引き換えたから、あと11個。

 

 

今週末も食べる予定だったけど、大量にパンを買った人がいるのよね。くま

 

 

ミスドを食べるんじゃなかったの?と聞いたら。

パンは冷凍すればいいと思いますよ、って言ってたけど。

 

ラップして冷凍するのは、わたし。

そもそも、絶対に週末2日じゃ食べきれない量です。

 

めんど・・・

昨日は引きこもりだったし、引き換えは見送り。

 

 

 

計画性がないのは、どっちもどっち。

明日は帰りが遅いから、明後日にいくつか引き換えますかね。

 

 

 

ミスドを見送ったので、今朝はカフェにでも行こうかと思います。 > 大量のパンはどうする 目

 

そんなことでもしないと、今日も引きこもりまっしぐら。

気分転換も必要かな~と。

 

やはり、計画性がない。爆  笑

 

 

 

残りの時間は、片づけを続けます。

やらなきゃ終わらないから、やるよ。

 

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村