何でもない日のお土産 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 


先週、帰ったら置いてあった。
わたしが食べると思ったのか?
自分が食べたいのか?

お菓子はたくさんあるのよ。

昔々 ティラミス流行りましたね。
ちょっと苦手だけど。爆笑

味ではなく。
食感が苦手です。
ふわふわして
グチャッとした感じが得意じゃない。

プリンやゼリーも同じ理由。

相変わらず、好き嫌い多いです。てへぺろ
こればかりはねー
今さら、治らんのよ。

ティラミス味のトッポなら
食べられそうな気がする。



今日は午後からお休みしました。
友だちと会ってた。
たまにはそんな日もあるさ。

今日は外食デー。
ご飯食べてから、帰ります。


今日もお疲れさまでした。