老夫婦の食卓 ~昼休みはやめてほしー | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

相変わらず、食べる物のことしか書くことな~い。無気力

 

毎日、ほんっと何もしてない。

仕事だけ。

こんな生活、いやだ~魂が抜ける

 

 

 

くまさんのお土産の、出雲そば食べました。

 

旅行先で買ったものなので、本物のお土産。

いつも買ってくるお土産は別物よね。ウインク

 

 

美味しくいただきました。

 

 

土産は、さっさと食べる。

いつもいつも、在庫品になってしまうから。

 

香川で購入したうどんもあるのよ。

今度の週末に食べよう。

 

 

 

出かけると、つい自宅用にいろいろと購入します。

珍しいものを見ると、買いたくなる。

 

ここ数回の旅行で思うこと。

買ってきても食べない・・・

今も、お菓子とかありすぎ。

 

 

今月末、また出かけるけど。

買わない方がいいと思う。

 

買いたい気持ちはあるのよ。

あとに残らないように、消えモノを買うというのは気をつけている。

 

でも、その消えモノがありすぎ。

うちは2人しかいないし、家で食事をしたりおやつを食べたりする機会がとても少ない。

 

気をつけないと、増えて行く方が早い。

 

 

 

クッキーのプレゼント  クッキーのプレゼント  クッキーのプレゼント  クッキーのプレゼント  クッキーのプレゼント  クッキーのプレゼント

 

 

 

仕事は。

4月から担当替えをして、持ってた案件は全件手放しました。

新しい担当が、お客様に連絡をしてるんだけど。

 

昨日の午前中に、わたしを指名で尋ねてきた人がいた。

どうして、新しい担当の名前を覚えないのかな?

 

 

昨年も何人もいたのよね・・・

 

何回も新しい担当が連絡をして、話もしているのよ。

それなのに、電話がかかってくるとわたしが指名される。

もう、笑うしかない。

 

 

他の人はそういうのが少ないと思う。

あまり聞かない。

 

なぜでしょうか。

わたしが名前は覚えやすいのか?

 

 

昨日、昼休みにかかってきた電話もそう。

指名で、がっつり嫌味を言われてごねられました。

 

もう担当じゃないし・・・と言いたいけど。

それはコチラの都合。

ひたすら聞いてました。

 

 

でもさ。

なんか、理不尽な気がする。真顔

 

仕事だから、文句を言われようとなんだろうと、しょうがないんだけど。

せめて昼休みはやめて~ドクロ

 

 

 

 

 

今日は朝から外回りにでてきます。

天気は良さそうだね。

 

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村