今日のランチ?だよ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 


今日のランチだよ


今日のランチは、スタバのラテ。

朝に買ったのではなくて、昼。


あまり食べたくないので。



ベンティラテに、いつもは1ショット追加。

今日は2ショット。


5ショットのベンティラテ、

お待たせしました〜と言われて。

初めて、計5ショットと気がついた。

すごいな。


ミルクを無料で変更できますが、

いかがですか?と聞かれたけど。

いつも通り。

変化に弱い人なのでね。


今度は変更してみよう。

たまには違うことしないと。





今日は定時退社で主婦をする予定でした。

が。

本日も急きょ変更。

今、残業の帰りです。


事情により、くまさんは今月は

残業しないことになったそうです。


それはいいんだけどね。

大量に買い込んだ冷やし中華麺。

どうする?


困りましたねー


どちらかが残業なら冷やし中華、なので。

わたしがずっと残業すればいいのか?

真顔真顔真顔



とにかく帰ろう。

早く寝よう。

今日もお疲れさまでした。