昨日の外食♪ 〜1.5キロ増(*_*) | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日は、ランチに出まして。
いつも並んでいる店に入れたのですよ。
前を通ったら、偶然に。


安くて美味しい。
孤独のグルメにも出たお店。


定食にサラダバーが付いてます。



辛いスープとサラダバー。
野菜だけでなく、煮物とかいろいろ。
20種類くらいあります。



色は濃いのに塩辛くないタレの蒸し鶏。
ネギたくさん。
ホロホロ骨から外れます。

美味しかったー

ご飯は三分の一くらいしか食べられませんでした。
満腹。




そして。
昨日は水曜日の外食デー。

思い出した!
先週、中華に行こうと話してたんだった。
まさか昼も中華を食べるとは予想せず。


で、行きましたのよ。
約束は守る。凝視


いつも担担麺。



くまさんはこれ。

中華の約束をしたのは、これがオマケで付いてくるから。



いや~
ダメだろ。
このところ、節制して体重減らしてたのに。真顔真顔

ラーメンも半分くらいにしておきましたが。
うちに帰って体重計に乗ると。
朝から1.5キロ増でした。ガーン

マジか!
衝撃でした。

自己責任ですけどね。
なかなかへこむ。



今日は控えます。
今日だけでなく、しばらく控えます。えーん


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日も残業予定。
冷やし中華セットを作ってきました。

くまさんは、きゅうりくらい自分で切れると言ってましたけど。
掃除も洗濯もしてもらってるので、少しはやるよ。


今日もできることをできるだけやります。
皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村