何でもない日のお土産 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週、残業から帰ったら置いてありました。

 

何の予定もなく。

相談もなく。

 

 

相変わらず、何かを買いたいくまさん。

 

必要ないって言ってるんですけどね。

わたしの晩ごはんを買ってきてくれた。

 

ムダにお金を使わないでくださいとは、何度も言ってます。

それでも、何かを買いたいらしい。

 

 

 

帰ったらこれを食べよう、とか一応は考えてるんですよ。

どうする?って思う。

 

好意は無下にできませんよね。

でも、今日食べてしまわないと、と思ってたものがあったり。

時として、微妙です。真顔

 

 

世の中、思い通りにはいかん。

 

 

ちなみに、この他にアイスが買ってありました。

もうね。

全部食べます!って宣言して、食べました。

 

好意に感謝。

どれだけ増量しても、それはわたしのせいではない気がする。爆笑

 

 

 

 

 

今日は予定通り、引きこもりました。

一歩も外に出ず。

 

 

窓ガラスは拭いた。

カーテンを開けて外をみたら、ガラスに雨の跡がついていたから気になる。

 

それしかやらなかったかも。

あとは、書類整理してました。

 

すぐに眠くなって、進まない。

 

 

これから夕飯は作る。

昨日のうちに、簡単に食べられるものを仕入れたので、さっさと作ります。

やりたくはないけど、これだけはやろう。

 

 

 

あと3日くらい休日が続いたら、体力回復するかも。