先週の外食デー♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週の外食デー。

昼間は何とか持っていたのに、会社を出ると雨。

最寄り駅についたら土砂降りでした。
たくさんの人が雨宿りしてた。

暑かったり寒くなったり。


行こうかなーと思ってた店は、ちょっと遠いので。
駅近に変更して、回るお寿司。


いつも通りのものを食べる。

控えめに食べて、帰ってからドーナツ食べたのでした〜飛び出すハート



仕事しかしてない毎日なので、食べるもののことしか書くことがない。
今週からは、平日4日は夕飯はナシだから。
何も書くこと無いかも?



昨日の買い物で、冷やし中華麺を買い込みました。
流水麺があったので、買ってみた。
きゅうり、ハム、カニカマとフル装備。爆笑

2週間ぐらい継続したら、体重が元に戻るかも。
平日に減らして、週末に戻す生活には戻りたい。
ちょっと期待しちゃう。



今日は完全オフ。
そのために、昨日買い物も完了。
引きこもります。

皆さまも楽しい休日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村