意見が分かれました | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

スタバのメロンフラペチーノ。

 

くまさんはまだ飲んでない。

わたしは、こっそりとひとりで飲んだけどさ~♪

 

終了するまでに行かなくちゃ!と何度も言うので、行ってきました。

 

 

でもね。

ストロベリーフラペチーノ、始まったよね。

わたしは、そっちのほうがいい。

 

 

意見が分かれまして。

 

 

くまさんのは、もっとGOHOBIメロンフラペチーノ。

ホイップのうえからも、果肉ソースとジュレがかかってる。

 

わたしはストロベリーフラペチーノ。

ホワイトモカシロップとチョコレートチップを追加。

チョコレートソースをかけてもらいました。

 

味はアポロチョコレートみたいな感じ。

 

カスタマイズパスを持っているので、つい使いたくなっちゃうのよね。

カスタマイズ2つまで無料。

 

 

 

でも、ノーマルのストロベリーフラペも飲んでみたい。

もう一回行けるかな?

 

 

 

10時前から出かけて。

帰ってきて、すぐに買い物に出て。

帰宅したのは21時前でした。

 

今日も一日、あっという間に終わってしまった。

 

 

もう眠い・・・