こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。
わたしはえね。
11歳です。
 

 
 
おとーわんは具合が悪いって、今日はお仕事お休み。
 
さみしくないように、一緒にお昼寝してあげたわん。
ずーっと一緒で、ちょっとうれしかったのよ。しっぽフリフリ
 
明日は元気になるかなー
お散歩行きたいわん。
 
 
 
 
くまさんは、本日お休み。
このところ疲れが見えていたので、これで回復するのでは?
寝続けたらしい。
 
 
わたしは、早く帰ろうか迷って。
でも 仕事がどうにもならずに残業。
今、帰りです。
 
今週は長かった。
わたしもとにかく寝たい。
体力回復しないと続かない。
 
週末はゆるゆる過ごしたいと思います。
 
今週もお疲れさまでした!