買ったからには行きましょう | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先月の終わり。

週末に、くまさんが外食しましょうと言う。

 

 

行先は。

 

 

デニーズ。

せっかく購入したこの本を使うため。

 

 

本の中に、10パーセン%割引クーポンが5枚。

その他にも、割引券がいろいろ入っています。

10パーセントクーポンと割引券は併用可。

 

 

 

 

デニーズのヘビーユーザーのくまさんは、アプリ会員のランクが一番上。

そりゃぁね。

年に200回くらい行くのでは?

 

 

 

ポテトはアプリクーポンで100円。

 

 

 

わたしはチキンサラダ。

 

 

これとポテトでちょうどいい。

ポテトはシェアしました。

 

 

 

くまさんは、ちゃんとご飯を食べてた。

 

しかもデザート。

 

 

食べますか?と言われて。

ちょっと考えて。

 

甘くなさそうな真ん中の1枚をもらいました。爆  笑

 

このパンケーキもアプリ会員クーポンで300円ほど。

10パーセントチケットやら何やら使って、大変お得な夕飯でした。

 

 

購入した本のポスターが貼ってあった。

封入の20パーセントオフクーポンは、店舗購入限定。

 

品切れ中、になってました。

 

 

また行きましょう。

今度はパフェを食べる。よだれ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

昨日は、珍しくくまさんが不調。

そうなると、わたしは疲れたとか言ってられない。

せっせと家のことをいたしました。

 

やればできるのさ。

やらないけど。凝視

 

 

今は何もしたくない。

ひたすらダラダラしていたい。

 

 

 

仕事中は、ミスのないように気を使っているし。

単純作業のように見えて、アプローチがたくさんあるから。

どれを選ぶか、常に頭の中でシュミレーションを繰り返している。

 

疲れるよね。

 

 

金曜日。

あと1日、できることをできるだけやりましょう。

 

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村