こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。
 
わたしはえね。
11歳です。
 

 
昨日はおとーわんも疲れていたみたいで、お散歩お休みしたそうだったけど。
 
じーっと見てたら。
行くか!って言って連れて行ってくれた。
ありがとわん。
 
 
お散歩から帰ってきたら、おかーわんはもう寝てた。
さみしいわん。
 
みんなで遊びたいのに、おとーわんとおかーわんは、いつもどっちかが忙しそうなの。
つまらないなぁ。
 
 
 
木曜日、終わりました。
今週もあと1日。
 
今日は疲労感が強いため定時退社です。
残業は、多分明日。
 
 
早く帰ろう。
えねと遊ぼう。
 
今日もお疲れさまでした。おねがい