捨てたもの 2/26 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先日、くまさんの仕事用のカーディガンを購入しました。

バレンタインにね~飛び出すハート

 

バレンタインの日に買ったけど。

ほぼ、どうしても日常に必要なものでした。

プレゼント、とは言えん。

 

 

なぜって。

 

 

愛用のカーディガンのひじに穴が開いたから、です。

 

これは着れない。

着ないでいただきたい。

 

ひじにアップリケでもする?

ひじあてする?

 

いやいや、寿命でしょ。

さすがにね。

 

仕事用は、みすぼらしい姿をしてはいけない。

 

 

 

これは捨てます。

 

 

 

そして、車を片付けたら出てきたもの。

 

これなに?って聞かれたけど。

絶対に、わたしじゃない。

 

 

わたしはこういうものを持って帰ることはしない

 

 

なんでこんなものを?

 

しかも、これは洞爺湖のウィンザーのスリッパじゃないか。

ウィンザーに行ったのは2年前?3年前?

 

2年間は置いたままだったってことですかね。

 

不要なものを持ち帰るのはやめてもらいたい。

車の中にあれもこれも放置するのもやめて。

 

捨てます。

 

 

 

 

納戸を片付けたいんだけど。

もう少し暖かくなるまでは、ムリかな。

紙袋を集めてある袋が、大惨事になっております。

それだけでも片付けたいと思ったのに、今日もできず。

 

 

夕方からゆっくりと。

丁寧に。

少しだけリビングを片付けました。

今のわたしの力では、それで精一杯。

 

 

クローバー 捨てたもの

  カーディガン

  スリッパ一組

  袋

  434/2024個