もう終わりの予定だったのに | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

今日、買いたいものがあって家の近くのローソンに行ったら。

 

 

これ、売ってたのよ。

 

 

 

会社近くのローソンでは取り扱いなし。

まちかど厨房ってどこでもあるわけじゃないよね。

 

 

 

盛りすぎチャレンジは、今週分をコンプリートして終了のはずでしたが。

 

あるのを見たら・・・買うしかない。

ちょうど2個あったので、くまさんの分と2個購入。

 

 

 

カツ2枚。

ご飯の上にみっちりでした。

 

始めて食べたけど、カレーが美味しい。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

昼間、日が当たっているところはそこそこ暖かかったけど。

やっぱり寒い。

 

気温差に身体がついていかず、今ひとつ元気ナシ。

 

 

今日も一日外に出てました。

明日こそは、引きこもり希望。

 

身体を休める時間が欲しいです。