だから週末はキケン | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

くまさんと、ふらりと晩ごはん。

行先は、くまさんの大好きなデニーズだよ。

 

 

 

ポテト100円也。

これが前菜で。キョロキョロ

 

 

次はこれ。

 

 

チキンサラダと。

 

 

焼カレーハンバーグ。

 

 

わたしが頼んだのは、焼カレー。

半分食べて、差し上げました。

 

 

そして、デザートだけどこれがメインの。びっくりマークはてなマーク

 

 

チョコレートサンデー。 > わたしの

 

 

 

キャラメルパンケーキ。 > くまさんの

 

 

どう考えても、増量しかない組み合わせ。

週末はキケンすぎる。

 

平日に減らして週末に増やすの繰り返し。

 

今週末は3連休だから1日多い。

しかも、月曜日は在宅ワークだ。

 

増量一途でございます。

先週、やっと戻ったと思ったのにさ。

またやり直し。

 

 

 

そして、あまりにも料理しなさすぎ。

今夜こそ、何かを作ろう。

まだ何も考えてないけど。

 

今日はできるなら、出かけたくない。

 

 

この週末、ポケモンのイベントをやっています。

昨日、動きたくないけど駅前をウロウロしました。

 

最低限のことは終わったので、もういいかな・・・

ゲームするより、休養したい。

 

くまさんは、もしかしたら再びチャレンジするのかも。

 

 

 

 

今日はだらだらと過ごして、体力回復するのを希望。

心も気持ちも元気にならないと。

 

時間と力があれば、お花の写真を撮りたい。

部屋の中は暖かいので、どんどん咲いています。

 

 

やりたいことができるかどうかは、体調次第。

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村