曇りのち晴れ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

朝の新宿はこんな曇り空。


でも暖かい。

昼にはよい天気になりましたね。
帰りの空は真っ青。


暖かいではなく。
暑い☀️😵💦



今日は。
今日も?
仕事が怒涛。

でもね。
始めてやることなのだけど。
ピッタリついて教えて貰えた。
ありがたい。

間違いのない仕事ができることが安心。

復習する時間もなく終業時間。
月曜日に思い出せるかしら。


びっちりノートを取るのは続けています。
何でも書く。


それとは別に。
その日の仕事も書く。
1日にノート1ページ。
やったことを書いていく。

お客様からのコールバックも、それがあると便利で安心。
面倒ではありますが、今のわたしには必要です。


金曜日、終わりました。
くまさんは、今日は定時退社と言ってたのに、急な残業だそうです。
夕飯をどうするかなー
作りたくない。真顔真顔