朝ごはん♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

朝ごはんは、昨日くまさんが買ってきた美味しいパン。


わたしには買えないので   >  ケチ
うれしいです。

二人なら色々と食べられるしね。
ありがとう!ニコニコ


掃除洗濯えねのお散歩。
すべて丸投げして、今日は出かけてきます。
あんまり行きたくはない集会だよ~


書きたいことはあるけど、昨夜は倒れるように寝ました。
できることしかできない。
割り切ろう。

皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村