老夫婦の食卓 ~またやっちゃったよ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

今週は、夕飯を作ります週間です。凝視

自分で自分のお尻を叩かないと動けないので。

スーパーで野菜やら肉やらたくさん買いました。

 

しっかり者なので > はてなマークはてなマーク ケチとも言う

買ったからには作る。

手抜きだけど。

 

 

 

 

 

これは火曜日の晩ごはん。

 

出来合いのロールキャベツを初めて買いました。

くまさんが食べるって言うから買ってみた。

 

 

 

それがですね・・・

わたしはちょっとムリでした。

中身が苦手な感じ。

 

8個入りだったので、4個ずつしたのだけど。

結局くまさんが6個食べました。 > 食べすぎだと思う

 

 

お魚は日曜日に食べる予定だったのが、夕飯なしになっちゃったので。

延び延びで火曜日の晩ごはんになった。

 

 

ロールキャベツを煮て。

魚を焼いて。

アスパラはピーラーで皮をむいて、チンして。

あとは作り置き。

 

 

体力気力を考慮して、この程度が限界です。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

一昨日の帰りにポン活しましたが。

昨日の朝、ついついローソンに吸い込まれてしまった。

再びお試し引換券祭参戦。

 

ストレス解消。にっこり

 

 

前日とあまり変わらないラインナップ。

欲しいものだけなので。

 

 

ミルキーは孫娘にあげるわけではなく、わたしが食べます。

会社のデスクの引き出しに入れておいて。

1日に2個くらい食べるかな~

 

疲れた時の気分転換。

ミルク味のアメが好き。

 

ペコちゃんの柄がいろいろあるのね。

写真を撮って気がついた。

前の日とも違うわ。

 

 

今日もまだミルキーがあったら交換してしまうかも。 > どんだけ好きなんでしょう

 

 

 

 

 

金曜日ですね。

今週は長かった。

長いけど、仕事をしていると一日が早い。

飛ぶように時間が過ぎる。

 

やることが山になっていて減らない。

次々とやるべきことの指示があり、追いつかない。

 

 

周囲も書類に埋もれています。

わたしだけじゃない。

この時期はみんな忙しい。

 

 

今日もひとつずつやります。

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村