朝市行きました | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日ですが、朝市に行きました。

 

段々並び始める時間が早くなっている気がする・・・

野菜が高いからかしら。

 

開始45分前に並んだくまさんが、5番目くらいでした。

1番の人はいつから並んでるのかな?

 

マスクを買うために薬局前に並んだのを思いだしました。

あのときは4時間前だっけ?

それに比べれば、たいしたことないけど。

 

 

時期的に半端なのか、品物少なめ。

ナスはひとつ60円で、購入見送り。

ハウスだよね・・・高っ!

でもつやつやピカピカで、おいしそうだった。

 

 

 

卵、トマト、ネギ、ジャガイモ

スナップエンドウ、ソラマメ、キュウリ

アスパラ、小松菜、ジャガイモ

 

 

焼くだけで食べられるソラマメ。

茹でるだけでいいスナップエンドウ。

切るだけでいいトマトにキュウリ。

安定の手抜き素材チョイスです。

 

 

来月になれば、青梅販売。

去年はタイミングが合わずに購入できませんでした。

今年は買えるかな。

アルコールがダメなわたしですから、作るのは梅ジュース。

 

 

 

くまさんはお出かけ中。

わたしは掃除洗濯は終わりまして。

夕飯準備の元気がなく、うだうだしてます。

 

さ、やることやらないとね。