いい天気だねー | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 



くま母の毎日 



おはようございます。


今朝はめずらしく娘が自分で起きてきたので(すみません、教育できてません)平和な朝でした。


今週末から学校も始まるし…

春休みも終わりです。


宿題ほぼ終了したような話です。

真実は不明。


気持はもう、クラス分けに行っちゃってる。

最後の学年だし、彼女にとっては重要事項。





昨日、帰りの電車でめずらしく座れたら爆睡してしまい、

バスの中で再び寝てしまったのよ。


どんだけ眠いのさ~ のわたし。


なので昨夜は早く寝ました。

これで気分爽快!となるかと思ったら、そこは年なので。

まだどんよりしてます。


外の天気のようにスカッとしたいものだわー



仕事は山積みなので、さあやらなくちゃ。


今日もがんばりましょうね♪




  ↓ ランキングに参加しています

     ぽちっとお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村