先週のランチ♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週限りで転勤の人が何人もいたからね~


いつも行かないようなメンバーでランチしました。



くま母の毎日 -1333247889124.jpg


あっという間に人は入れ替わり。

抜けた分だけ新しい人がやってくる。



わたしはというと。

年度初めですから。

もうどうにもならないくらい、忙しいです。


書類を〆て繰り越さないと。


どうせ一度に全部できないので、必要な順にやってます。

が、全然追いつかない。


お金は置いておけないので、何が何でも終わらないと。



その合間に、年度切り替えで変更になった事項の書類が送られてきているのをチェック。

メールボックスが、真っ赤なんですが。

怖いよ~

いつかこれを全部消化できるんだろうか。



書類とメールの山にうずもれて、なんとかやってます。





今朝ふっと上を見上げたら、桜がちらほらと咲いてました。

週末は見ごろだね。


娘と野球でも見に行こうか~とか、相談中。

応援するチームが勝ち続ければ、ですが。

ぷぷぷ。


まあ、可能性は薄いでしょう。


 これ↓ ぽちっとお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村