2024/06/21 | くまりんのブログ♪

くまりんのブログ♪

緩い感じでブログやってきま〜す(^O^)

ちょっと前に牧場に行ってきたよ羊

いい天気ルンルン




ご飯ちょ〜だ〜い メェ〜〜〜


羊さん可愛いピンクハート
癒される〜おねがい




メェ〜メェ〜 お腹すいた〜


餌ほしいからグイグイ顔だしてくる羊

エサはあっという間になくなっちゃったね爆笑




羊さん、いっぱい来た〜羊羊羊羊羊

もふもふピンクハートゾロゾロ〜笑





ネモフィラもいっぱい咲いていたよぽってりフラワー


ネモフィラぽってりフラワーキレイラブ


前からネモフィラ見に行きたかったから

こんなにたくさん見れて幸せおねがい


天気も良くて景色も良かったし

わんこもグイグイ歩いて楽しそうだったし

またいつか行きたいなキラキラ




最近のネイルピンクハート


ネイルが可愛いと気分も上がる爆笑


次も楽しみピンクハート


最近は仕事が忙しくて1日終わるのが早いダッシュ

疲れるけどストレスは感じてないよニコニコ

このまま頑張りたい爆笑