2024/07/24 | くまりんのブログ♪

くまりんのブログ♪

緩い感じでブログやってきま〜す(^O^)

犬カフェに行った時の

可愛いダックスちゃんピンクハート




おんなのこだよピンクハート



私の膝の上にちょこんピンクハート

って来てくれたよおねがい

優しくナデナデキラキラ


犬カフェは自分から抱っこは

しちゃダメみたいなんだけど

ワンからきたら別にいいみたい爆笑




横顔もびじんピンクハート



毛がサラサラだったよニコニコ

うちのこは、もふもふだけどね爆笑


あーわんこ可愛いハート

また機会があれば

いろんな動物と触れ合いたいな口笛




うちのわんこは

毎日エアコンが効いた部屋でゴロゴロzzz




ゴロゴロ〜


フローリングやベッドの真ん中で

気持ちよさそうにこんな感じ笑。



前に食べたオムライスキラキラ


オムライスふわふわピンクハート




牛タンが入っていて美味しい〜ラブラブ

チーズもトロトロ〜キラキラ


また食べたい〜おねがい

美味しいもの食べるのって幸せおねがい




最近のネイルは…




久しぶりにピンクピンクハート

薬指を可愛くしてもらったよラブラブ
気分が上がるよおねがい


毎日暑すぎてホントやだショボーン
去年の今頃はコロナになって大変だったな
今年の夏は無理をせずに
元気に乗り切りたいなお願い