2024/04/12 | くまりんのブログ♪

くまりんのブログ♪

緩い感じでブログやってきま〜す(^O^)

もう4月になっちゃったびっくり

毎日早すぎるよダッシュ

もう少しゆっくりでいいのにお願い



親友と半年ぶりの再会おねがい
楽しかったなぁルンルン
韓国料理のお店でランチして
可愛いカフェ行ったよおねがい




ねこプリンハート


韓国で大人気らしいよおねがい

ぷるんぷるんしてて可愛いのラブラブ





アイスカフェラテキラキラ


くまさんの氷が可愛いくま

店内は混んでたけど、タイミングよく

いい席に座れてゆっくりできたし

話も弾んで楽しかったよ照れ

また次回も楽しみだな〜ルンルン




ちょっと前に桜見てきたよおねがい

午前中は雨だったけど

午後からちょっとだけ晴れて良かった〜



満開だよおねがいキレイ〜キラキラ

やっぱり春は桜が見たくなるね照れ
今年も見れて良かった🌸



髪、バッサリ切ったよウインク
2週間前くらいだけど…
7㎝くらい!



スッキリおねがい



久々に短くしたら見慣れなくて

切りすぎた〜キョロキョロ

失敗したかも〜キョロキョロ

って思ったんだけど

周りの友達には好評だったから

良かったかなピンクハート