初心忘れてたりするかも? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日は朝が冷えますが昼は暖かいようですねニコニコ

ツルツルパパです

 

4月から入社した息子の仕事の様子、とりあえずは順調な雰囲気ヒヨコ

 

入社から数週間はチョット心配だったけど、大丈夫みたい

 

1人で任される仕事も少しできたらしいトラ

 

でも、慣れてくると油断して注意されることもあるだろう

 

こんなのって多くの人が経験している事かな?コアラ

 

なので息子には「初心忘るべからず」という事を伝えた

 

もちろん、自分も今まで初心をたくさん忘れてきた汗うさぎ

 

それでも子供には、なるだけ上手に生きて欲しいと願うんだねハムスター

 

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)
すし酢酢豚
カリッと!ジューシー!鮭の竜田揚げ

小松菜のごま山椒あえ

※☆ひじきの煮物☆

冷凍可♪冷めてもふわふわ♪基本の甘~い卵焼き

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・〇

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲2曲を練習中♪

1曲目 「AND THEIR SONS AND DAUGHTERS」 by Char

 

弾き語りが少しずつ出来てきた感じ

もうそろそろ、2曲目をチャレンジかな?

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3