休みの日の作り置きおかず | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日はまた雨の降る日になりそうですね☔

ツルツルパパです

 

今日は有給休暇をもらって地域の用事をすませたヒヨコ

 

それからいつもの火曜日はポイントサービスデーの買い物の日🚗ダッシュ🛒

 

平日の午前中の卵は1パック10個入りが158円だった鳥

 

安っ!

 

昼からは作り置きおかず3品作成🍳

 

鮭が5尾で安かったので、竜田揚げに

 

他の海鮮はほたてバターにしたいのしし

 

ひじき煮を作成して後片付けから、パックに小分けすると2時間ぐらいかかったアセアセ

 

これで連休中は冷凍庫の霜取りがゆっくりと出来るんだねハムスター

 

 

近所の用水路でナマズ発見(40cmぐらいかな?)

 
うちの畑のイチゴは少しずつ熟してきてる

 
小雨が降ってきたので、母との散歩は少しだけ

 

 

本日の作り置きおかず🍱

(お弁当用)

鮭の竜田揚げ

 
※ほたてバター

 
※☆ひじきの煮物☆

試食:安定のいつもの味
 
(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

2曲目 「AND THEIR SONS AND DAUGHTERS」 by Char

 

伴奏のみエレキで録音してみた

まずまずなので、伴奏はコレでイイかも?

その前にコードがしっかり押さえられてないのが気になるけど・・・おばけくん

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

うお座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3